アジアンタイヤの中ではサイドは硬い部類だと思います。街乗りでの乗り心地は国産と遜色無いか、僅かに上回っているかもしれません。特に中・高速域が良い。

コレです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★1/10 12:00〜1/11 01:59】【送料無料】【即日発送】■Pinso PS-91 215/45R17(215/45-17 215-45-17インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

現在の空気圧は280Kpa!履き替え当初は少し落ち着きが無いと感じていましたが!3000km超えた辺りからドッシリと安定してきました。当初は「NANKANG NS-2」を勧めてましたがこの「Pinso PS-91」のレビューが良かったので初めて購入してみました。走った印象はPlatinumに近く、スポーツコンフォートタイヤと思われます。【乗り心地】ATR SPORTと同等以上!ソフトです。帰りもそのまま東北道→首都高ぶっ飛ばしです。このタイヤは2度目の使用ですが!ロードノイズが少なく乗り心地がいいのでよいです。またこの金額で買えるタイヤの中ではグリップは良いし!減り方もそれなり。【省燃費性能】ATR SPORTと同等、VERENTI R6より1km/l向上。なかなかのグリップです。いつも買いますが!非常に長持ちします。フィーリングは!昔のRE-71sですね。早く届いてよかったです!また利用したいです☆DZ102より余裕で食いますコスパ的に最強です【ドライ性能】ATR SPORTより少々劣る【ウエット性能】ATR SPORTと同等以上【静粛性】綺麗な路面では静か。交換前に履いていたタイヤの劣化が激しかったので乗り心地は歴然…非常にマイルドになりました!お客様に一皮剥いてもらって感想を聞いてみたいです。エア庄が290kPaと高めだったので、減りは早かったと思います。オーディオの音量は2段階ダウンしました。減りもそんなに気にならないですね〜皆さんのレビューを参考に、安さに半信半疑、初の輸入タイヤ購入でしたが、国産タイヤと遜色なし、グリップもなかなかいい感じです。パターンはBristol BT-380とPlatinumの中間。耐久性:1年2万キロ使用してまだ6部山程度残ってます。街乗りでは国産に引けを取らない普通に使用できるタイヤです‼ハイグリップタイヤではないので気になる程のロードノイズはありません‼乗り心地良好☆省燃費性能に関してはエコタイヤではないのでそれなりです。【耐久性】6500km走行で残り8分山!ハードな使用状態だったので良い方です。恐るべし!アジアンタイヤ(笑)初のアジアンタイヤです。ヒーローしのいサーキットで走行会使用しました。【】【装着車両】スバル レガシィ ツーリングワゴン(BH5)【以前のタイヤ】BS POTENZA G3車検時の交換依頼です。荒れた路面ではノイズが有るが!音量はVERENTI R6より小さく音質も耳障りなものでは無いので気にならない。他の車のタイヤ交換も!また!お願いしたいと思います。【その他】前タイヤはVERENTI R6。街乗り程度では分からないレベルですが、ゴムが柔らかいのにスポーツタイヤとしては溝が深いのでブロックのヨレはあります。装着後!1800km程走りましたが!かなり良いです。路面はドライで、温度も11月としては高からず、といったコンディションです。グリップ力はある方だと思いますが!フィーリングは攻めた走りをすると国産のスポーツタイヤとは歴然とした差があります。20分x3本で新品→6部山となりました。音も意外と静かでした。それを別とすればとても使えるタイヤです。無事に届きました。ドライ路面!街中から高速までまったく問題なし。通常使用では、全く問題ありません。タイムは53秒と!まあまあヾ(^。次回購入は走行条件により!ATR SPORTとPinsoの何方かになるでしょう。ロードノイズが思いのほか小さく、全般的に期待以上でした。コスパを考えると!もう日本製タイヤは高すぎて使えないです。嫌なノイズも感じません。片輪修不のパンクで交換.乗ったらバランスが悪いのでもう片輪も交換することに.価格の安いタイヤならばこそできること.前回も同じ側のパンクで交換していましたから.右3回!左1回の使用履歴.PINSOは走り始めフワフワしてあんまり良くない.でも減ってくると安定して粘りのある走行になります.真ん中の溝が5〜3mmくらいになるころがクイックで俊敏.マックス速度域でも安定.レーンチェンジでもロール時揺り戻しが少ない.逆に言えば深い溝がある頃はこれが出るということです.サーキット2〜4セット走行や1,000km一気走行などかますとその後がいい.減らして自分のタイヤにしていく・・・これが如実にわかるタイヤでもあります.前輪2本購入しました。トレッドのゴムは柔らかいです。ドリフト屋ではないので!今度この庄で試そうと思います。日本製、モノはすっごくイイんですが、ここまで価格差があると、チョイスはPinsoになります、今後。^*)どうも230kpa位でよかったみたいです。ブロック角飛びもなく!滑り出しの分かりやすい!コントロール性の高いタイヤだと思います。性能的にも問題ないです‼手組で装着しましたが、国産セカンドグレードと同等の硬さでした。早い対応でした。街乗りとサーキットでいちいちタイヤ交換したくない方にはオススメ出来ると思います。スポーツ系タイヤでオールマイティと評判でしたので購入初のアジアンタイヤで不安でしたが購入して400Km走行してのら感想です。ゴムは柔らかく!しっかり食います。たった2日で届いた事にびっくりしました。価格を考えると、すごいと思います。総評国産中古タイヤを購入するならピンソタイヤ等の輸入タイヤの購入を勧めます‼安心して使用できるタイヤなので。初めての購入です。ただスポーツ性を求めるとハンドリングはだるいし、雨で限界付近の粘りがないので少々難あり。これで前後ピンソになりました。