カステラが好評です

前々から名前は知ってたけれど食べる機会が無かったんですが、今回やっと食べる事が出来ました!まずほお試しと思い、0.3号を購入。お味も、適度な甘さ、適度なしっとり感で美味しかったです。丁度良いサイズです。

下記の商品です!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

カステラカステラ0.3号

詳しくはこちら b y 楽 天

品質にこだわってるのがわかります。長崎ではしばしば1号サイズを頂くのですが!沢山食べられる物でもなく!最後は飽きるので…事実!職場の上司に差し上げたところ!(中高年3人家族なので)「食べ切りサイズで丁度良い」とのこと。松翁軒は初めてだったそうで!「しっとりして美味しかった」と非常に喜ばれました。とはいえ!お2人のご家庭なら1回で食べ切れる量なので!ちょうど良いと思います。食べてみるとめちゃくちゃ美味しい!!ザラメもぎっしり付いていて!ザラメ好きには堪りません(о´∀`о)両親も絶賛!!今まで食べた中で一番との事でした☆カラステラは生きています。の言葉が素敵だなぁと思いました。今まで、主に0.5号を主に購入していましたが、無くなってしまい、今回は0.3号を購入してみました。おいしくいただきました。「買うなら松翁軒を!」と言いたくてたまりません(笑)一度御賞味頂きたいです。2回に分けて食べるより!1回1回封を切る方が美味しいですから。カットしてあるので好きな時に食べられ!美味しくいただくには量が丁度良いです。とても喜んでくれました。味は確かなので。ということで!また購入したいです。以前TV番組で見て以来ファンになりました。今までに食べたことのない素晴らしい味と食感。。以前は0.5号サイズだったので、こちらの箱を見た時には「小さい!」と思いました。底のザラメも期待通り!敬老の日に!93歳の祖母へ!抹茶と一緒に贈りました。長崎市内では、修学旅行生がカステラをお土産に購入しているのをよく目撃しますが、他社の紙袋を見ると「あーあ、そこのを買っちゃったのね…」と残念に思います。しかし、昨今の少人数家庭にはぴったりかと思います。また食べたいです!!長崎市出身です。ちょっとしたお礼に使わせて頂きます。思ったよりカステラのサイズが小さかったけど、お上品なサイズ、として受け入れようと思います。第一印象は『小さい!』細長い0.6号(10切れ)の半分の0.3号(5切れ)なので当然なのですが…。カステラは数あれど!松翁軒の物が一番美味しいと感じ!事ある毎(手土産・御挨拶等)には利用していました。本当にやみつきになる味。